お問い合わせ

よくある質問

お客さまからよくいただくご質問と回答を紹介しております。
お問い合わせの前に、ご利用ください。

商品内容・お申込み等に関する各種お問い合わせ先

お部屋のサポートデスク

フリーダイヤル0120-125-271

平日 9:00~20:00 土日祝 10:00~17:00(年末年始は除く)

メールでのお問い合わせ

ご契約内容の確認、変更・解約手続き

ご契約者ページ(My日新)からお手続きをお願いします。

ご契約者ページ(My日新)にログイン

事故のご連絡先

サービス24

フリーダイヤル0120-25-7474

24時間365日受付

日新火災の住宅トラブル応急サービスのご案内

すまいのサポート24

フリーダイヤル0120-097-365

24時間365日受付

※本サービスをご利用になる際は、必ず上記フリーダイヤルにご連絡ください。当フリーダイヤル以外で手配されますと無料サービスの対象となりませんので、ご注意ください。

サイトの操作全般、ご契約者ページ(My日新)に関するお問い合わせ

ご契約者ページ(My日新)に関してお客さまからよくいただく質問と回答を紹介しております。お問い合わせの前に、ご利用ください。

My日新に関してよくある質問

お電話でのお問い合わせ

My日新サポートセンター

フリーダイヤル0120-14-0124

平日 9:00~20:00 土日祝 9:00~17:00

メールでのお問い合わせ

どんな保険なの?

ページの先頭へページの先頭へ