お知らせ・ニュースリリース

【完了】お申込みサービス一時停止のお知らせ(2017年6月8日(木)午前0時~6月8日(木)午前3時)

掲載日 2017/06/05

システムメンテナンスを実施するため、下記の時間帯にお申込みサービスのご利用を停止させていただきます。

■サービス停止時間

 2017年6月8日(木)午前0時00分~6月8日(木)午前3時00分

「お部屋を借りるときの保険」のお申込みは上記メンテナンス時間前、もしくは終了後にお願いいたします。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【2017年6月8日午前9時 追記】
午前3時をもちましてシステムメンテナンスが終了いたしました。
現在は、お申込みサービスをご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

お部屋のサポートデスク「年末年始休業のお知らせ」

掲載日 2016/12/13

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、お部屋のサポートデスクは、以下の期間を年末年始の休業とさせていただきます。

 ■期間 2016年12月31日(土)~2017年1月3日(火)

 1月4日(水)より通常営業いたします。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

※メールでのお問い合わせについて

休業期間中に受け付けたお問い合わせにつきましては、1月4日(水)より順次回答させていただきます。回答までにお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※事故の受付・ご相談について

年末・年始を問わず、24時間・365日 サービス24(フリーダイヤル0120-25-7474)にて承っております。

【完了】お申込みサービス一時停止のお知らせ(2016年12月2日(金)午前0時~12月2日(金)午前6時)

掲載日 2016/11/30

システムメンテナンスを実施するため、下記の時間帯にお申込みサービスのご利用を停止させていただきます。

■サービス停止時間

 2016年12月2日(金)午前0時00分~12月2日(金)午前6時00分

「お部屋を借りるときの保険」のお申込みは上記サービス停止時間前、もしくは終了後にお願いいたします。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【2016年12月2日午前6時 追記】
午前6時をもちましてシステムメンテナンスが終了いたしました。
現在は、お申込みサービスをご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【完了】インターネットサービス(Web申込/My日新)に関するお問い合わせフォーム一時停止のお知らせ(2016年9月12日(月)午後8時~9月13日(火)午前6時)

掲載日 2016/09/12

システムメンテナンスを実施するため、下記の時間帯にインターネットサービス(Web申込/My日新)に関するお問い合わせフォームのご利用を停止させていただきます。

■サービス停止時間

2016年9月12日(月)午後8時00分~9月13日(火)午前6時00分

インターネットサービス(Web申込/My日新)に関するお問い合わせフォームでのご照会は、上記メンテナンス期間前、もしくは終了後にお願いいたします。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【2016年9月13日午前6時追記】

午前6時をもちましてシステムメンテナンスが終了いたしました。現在は、サービスをご利用いただくことができます。ご協力ありがとうございました。

【復旧】システム障害(お申込みサービス停止等)のお知らせ

掲載日 2016/07/08

日頃より、弊社ホームページをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、「お部屋を借りるときの保険」のお申込みサービス、ご契約者ページ(My日新)がご利用できない状況となっております。

ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちください。

解約等のご相談は、お部屋のサポートデスク(フリーダイヤル 0120-125-271)までお問合せください。

復旧次第、当ホームページ上でご報告いたします。


[2016年7月8日20:00追記]

上記の不具合は、2016年7月8日(金)20時00分に復旧いたしました。

お客さまには、大変ご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

ページの先頭へページの先頭へ