無料でご利用いただける
サービス
(全業種共通)
示談交渉サービス &
FP・士業相談サービス 付き
すべてのご契約でご利用可能です。
事故発生時 示談交渉サービス
保険金をお⽀払いする事故が発生した際、損害賠償責任の範囲等に関する相⼿⽅との交渉は、⽇新⽕災が代わりにお引き受けします。
こうした交渉は、時間も労⼒もお客さまにとって⼤きなご負担となりますが、弊社にお任せいただけますので安⼼です。
ご利用事例
店舗の清掃が不十分であったことにより、ケガをされたお客さまとの示談
施設の看板落下によりケガをされた方との示談
提供した料理で食中毒となってしまったお客さまとの示談
いつでもご利用可能 FP・士業相談サービス
税務相談、労務相談など、お客さまの事業に関するさまざまなお悩みについて、オンラインでご相談いただけるサービスです。
相談内容に合わせて、適切な相談先をご紹介いたします。
FP(ファイナンシャルプランナー)
相談サービス
提携するFPがご相談を伺い、アドバイスを行います。相談の結果、より専門性の高いアドバイスが必要とFPが判断した場合、提携士業(弁護士・税理士・社会保険労務士・司法書士・行政書士・不動産鑑定士等)へお取り次ぎします。
士業相談サービス
(ご相談は1回につき最⼤30分)
FP相談の結果、お取り次ぎした提携士業(弁護士・税理士・社会保険労務士・司法書士・行政書士・不動産鑑定士等)が、ご相談内容についてアドバイスを行います。複数の士業の同時相談も可能です。
ご利用事例
弁護士
・取引開始にあたり、契約書を取り交わすが、契約書の内容に問題が無いか相談したい。
・取引先から代⾦を⽀払ってもらえず困っているため、対応について相談したい。
税理士
・確定申告や青色申告に関して、申請手続きや提出書類の作成について相談したい。
・税務調査や税務署からの通知内容に不服があり相談したい。
FP
(ファイナンシャルプランナー)
確定拠出年金、退職金準備、事業承継など、金融関連を中心とした一般的な内容を相談したい。
FP・士業相談サービス
受付窓口
フリーダイヤル
受付時間
9:00~17:00
(⼟⽇祝および年末年始除く)
FP・士業相談サービスの
ご利用の流れ
-
1
受付窓口(0120-21-4933)までご連絡いただきます。
-
2
窓口となるスタッフがご相談内容を伺い、提携のFPとの面談日を設定します。
-
3
FP相談サービス
オンライン面談で、ご相談内容についてFPからアドバイスをいたします。
専門性が高いご相談についてはFPから提携士業をご紹介します(FPがご相談者と提携士業との面談を調整します。)。 -
4
士業相談サービス
オンライン面談で、ご相談内容に応じて、提携士業からアドバイスをいたします(複数の士業の同時相談も可)。
ご注意事項
・このサービスは、弊社が提携会社を通じて提供するサービスです。サービスの内容は、変更・中⽌となる場合があります。
・このサービスは、1保険年度内に3回までご利⽤可能です。
・1回の⼠業相談について、30分を超過する場合は、超過分についての相談料はお客さまのご負担となります。
・ご相談内容およびご相談者の個人情報等は、ご相談者の同意をいただいた前提で提携会社・FP・士業と情報の連携をします。
・詳細は、利用規約をご確認ください。
よくある質問
お申込みページの利用推奨環境は、以下をご確認ください。推奨環境以外の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。
※弊社が推奨する環境であっても、お客さまが使用するブラウザのセキュリティ設定等によっては、ご利用いただけない場合があります。
- お申込みページの利⽤推奨環境【デバイス、OSおよびWebブラウザ】について
-
利⽤推奨環境【デバイス、OSおよびWebブラウザ】
1.パソコンでのご利⽤
Microsoft Windowsをご利⽤の場合
・Microsoft Edge︓最新版、1世代前および2世代前
・FireFox︓最新版、1世代前および2世代前
・Google Chrome︓最新版、1世代前および2世代前Mac OSをご利⽤の場合
・Safari︓最新版、1世代前2.スマートフォン/タブレットでのご利⽤
・iOS、iPadOS(Safari)︓最新版、1世代前
・Android(Google Chrome)︓最新版、1世代前および2世代前
※標準ブラウザ(スマートフォンに初期搭載されているブラウザ)以外では、ご利⽤いただけない場合があります。ブラウザ設定【JavaScript、Cookie】
ブラウザの設定で、JavaScriptやCookieを無効にされている場合、⼀部のコンテンツが正しく表示されない、
または正しく機能しないことがあります。JavaScriptを有効にしてご利⽤ください。