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ご契約の変更・解約について

申込時にはセットしなかった特約を新たに追加したいのですが、どうすればよいですか?

働けないときの保険サポートデスクでご契約内容の変更を承ります。
変更内容によっては、解約および再加入のお手続きが必要となる場合があります。詳細につきましては、下記窓口までお問い合わせください。

働けないときの保険サポートデスク
フリーダイヤル 0120-131-376
平日9:00~18:00、土日祝9:00~17:00(年末年始は休業)

職業が変更になったのですが、どうすればよいですか?

働けないときの保険サポートデスクで変更手続きを承ります。

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フリーダイヤル 0120-131-376
平日9:00~18:00、土日祝9:00~17:00(年末年始は休業)

解約したいのですが、どうすればよいですか?

働けないときの保険サポートデスクで解約手続きを承ります。

働けないときの保険サポートデスク
フリーダイヤル 0120-131-376
平日9:00~18:00、土日祝9:00~17:00(年末年始は休業)

保険期間の開始日を変更することはできますか?

働けないときの保険サポートデスクでご契約の解約および再加入のお手続きが必要となります。
下記窓口までお問い合わせください。

働けないときの保険サポートデスク
フリーダイヤル 0120-131-376
平日9:00~18:00、土日祝9:00~17:00(年末年始は休業)

住所や電話番号が変わったのですが、どうすればよいですか?

働けないときの保険サポートデスクで変更手続きを承ります。

働けないときの保険サポートデスク
フリーダイヤル 0120-131-376
平日9:00~18:00、土日祝9:00~17:00(年末年始は休業)

メールアドレスが変わった場合、どうすればよいですか?

メールアドレスの変更は、インターネットサービスに関するお問い合わせから承ります。
「お問い合わせ内容」で「メールアドレスの変更」をご選択いただき、メールアドレスの変更をご依頼ください。

契約者が亡くなったのですが、どうすればよいですか?

ご契約者が亡くなられた場合、保険契約を他人に引き継ぐことができませんので契約が失効いたします。お手続きが必要となりますので、働けないときの保険サポートデスクまでお問い合わせください。

働けないときの保険サポートデスク
フリーダイヤル 0120-131-376
平日9:00~18:00、土日祝9:00~17:00(年末年始は休業)

契約内容の変更をしたいのですが、どうすればよいですか?

働けないときの保険サポートデスクで変更手続きを承ります。

働けないときの保険サポートデスク
フリーダイヤル 0120-131-376
平日9:00~18:00、土日祝9:00~17:00(年末年始は休業)

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1.生年月日

(ご加入可能年齢満18歳~満69歳まで)

2.性別

3.職業

*試算時期により契約年齢が相違し、保険料が変動する場合がありますので、ご注意ください。