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満期について

満期のお知らせと自動継続のご案内がハガキで送られてきたのですが、これは何ですか?

ご契約の満期が到来し、自動的にご契約が継続される旨のご案内です(同内容のメールもお送りしております。)。継続にあたってのお手続きは不要です。

満期のお知らせと自動継続のご案内がメールで送られてきたのですが、これは何ですか?

ご契約の満期が到来し、自動的にご契約が継続される旨のご案内です(同内容のハガキもお送りしております。)。継続にあたってのお手続きは不要です。

自動継続を停止したいのですが、どうすればよいですか。

働けないときの保険サポートデスクでお手続きを承ります。

働けないときの保険サポートデスク
フリーダイヤル 0120-131-376
平日9:00~18:00、土日祝9:00~17:00(年末年始は休業)

満期案内ハガキを紛失してしまいました。どうしたらよいですか。

満期のご案内はメールでもお送りしておりますので、そちらをご確認ください。

満期案内メールを削除してしまいました。どうしたらよいですか。

満期のご案内はハガキでもお送りしておりますので、そちらをご確認ください。

満期案内ハガキと満期案内メールの両方をなくしてしまいました。再発行はできますか。

再発行をご希望の場合は働けないときの保険サポートデスクまでお問い合わせください。

働けないときの保険サポートデスク
フリーダイヤル 0120-131-376
平日9:00~18:00、土日祝9:00~17:00(年末年始は休業)

満期の案内はしてもらえますか。

満期の2~3か月ほど前に、ハガキとメールでお知らせします。保険契約は自動的に更新されますので、特にお手続きは不要です。ご契約内容を変更される場合や、ご契約を継続されない場合は、ハガキ・メールに記載の働けないときの保険サポートデスクへご連絡ください。

働けないときの保険サポートデスク
フリーダイヤル 0120-131-376
平日9:00~18:00、土日祝9:00~17:00(年末年始は休業)

満期の手続きはどうすればよいですか?

保険契約は自動的に更新されますので、特にお手続きは不要です。
ご契約内容を変更される場合や、ご契約を継続されない場合は、ハガキ・メールに記載の働けないときの保険サポートデスクへご連絡ください。

働けないときの保険サポートデスク
フリーダイヤル 0120-131-376
平日9:00~18:00、土日祝9:00~17:00(年末年始は休業)

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*試算時期により契約年齢が相違し、保険料が変動する場合がありますので、ご注意ください。