お知らせ・ニュースリリース

お申込みサービス一時停止のお知らせ(2018年8月2日(木)午後10時~8月3日(金)午前9時)

掲載日 2018/07/30

システムメンテナンスを実施するため、下記の時間帯にお申込みサービスのご利用を停止させていただきます。

■サービス停止時間

 2018年8月2日(木)午後10時00分~8月3日(金)午前9時00分

「お部屋を借りるときの保険」のお申込みは上記メンテナンス時間前、もしくは終了後にお願いいたします。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お部屋のサポートデスク「年末年始休業のお知らせ」

掲載日 2017/12/18

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、お部屋のサポートデスクは、以下の期間を年末年始の休業とさせていただきます。

 ■期間 2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)

 1月4日(木)より通常営業いたします。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

※メールでのお問い合わせについて

休業期間中に受け付けたお問い合わせにつきましては、1月4日(木)より順次回答させていただきます。回答までにお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※事故の受付・ご相談について

年末・年始を問わず、24時間・365日 サービス24(フリーダイヤル0120-25-7474)にて承っております。

【完了】お申込みサービス一時停止のお知らせ(11月14日(火)午前0時~11月14日(火)午前6時30分)

掲載日 2017/11/10

システムメンテナンスを実施するため、下記の時間帯にお申込みサービスのご利用を停止させていただきます。

■サービス停止時間

 2017年11月14日(火)午前0時00分~11月14日(火)午前6時30分

「お部屋を借りるときの保険」のお申込みは上記メンテナンス時間前、もしくは終了後にお願いいたします。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【2017年11月14日午前9時 追記】
午前7時をもちましてシステムメンテナンスが終了いたしました。
現在は、お申込みサービスをご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【完了】お申込みサービス一時停止のお知らせ(8月27日(日)午後11時~8月28日(月)午前7時)

掲載日 2017/08/23

システムメンテナンスを実施するため、下記の時間帯にお申込みサービスのご利用を停止させていただきます。

■サービス停止時間

 2017年8月27日(日)午後11時00分~8月28日(日)午前7時00分

「お部屋を借りるときの保険」のお申込みは上記メンテナンス時間前、もしくは終了後にお願いいたします。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【2017年8月28日午前9時 追記】
午前7時をもちましてシステムメンテナンスが終了いたしました。
現在は、お申込みサービスをご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【完了】お申込みサービス一時停止のお知らせ(2017年6月8日(木)午前0時~6月8日(木)午前3時)

掲載日 2017/06/05

システムメンテナンスを実施するため、下記の時間帯にお申込みサービスのご利用を停止させていただきます。

■サービス停止時間

 2017年6月8日(木)午前0時00分~6月8日(木)午前3時00分

「お部屋を借りるときの保険」のお申込みは上記メンテナンス時間前、もしくは終了後にお願いいたします。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【2017年6月8日午前9時 追記】
午前3時をもちましてシステムメンテナンスが終了いたしました。
現在は、お申込みサービスをご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

ページの先頭へページの先頭へ