お知らせ・ニュースリリース

【お詫び】システム障害について

掲載日 2018/09/09

2018年9月9日(日)午前3時30分頃から午前6時40分頃まで、システム障害のため、「お部屋を借りるときの保険」のホームページ、お申込みサービス、ご契約者ページ(My日新)がご利用いただけない状態となっておりました。

現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。

ご利用の皆さまに大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

【復旧】胆振地方中東部を震源とする地震によるMY日新サポートセンターの 停電について

掲載日 2018/09/06

胆振地方中東部を震源とする地震による停電で、My日新サポートセンターでの受付ができない状態が続いております。お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしておりまして、誠に申し訳ございません。
復旧次第、当ページであらためてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


[2018年9月10日9:00追記]

My日新サポートセンターでの受付ができない状態が続いていましたが、現在は復旧し、ご利用いただけるようになりました。

お客さまにご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

【完了】お申込みサービス一時停止のお知らせ(2018年8月2日(木)午後10時~8月3日(金)午前9時)

掲載日 2018/07/30

システムメンテナンスを実施するため、下記の時間帯にお申込みサービスのご利用を停止させていただきます。

■サービス停止時間

 2018年8月2日(木)午後10時00分~8月3日(金)午前9時00分

「お部屋を借りるときの保険」のお申込みは上記メンテナンス時間前、もしくは終了後にお願いいたします。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【2018年8月3日午前9時 追記】
午前9時をもちましてシステムメンテナンスが終了いたしました。
現在は、サービスをご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

お部屋のサポートデスク「年末年始休業のお知らせ」

掲載日 2017/12/18

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、お部屋のサポートデスクは、以下の期間を年末年始の休業とさせていただきます。

 ■期間 2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)

 1月4日(木)より通常営業いたします。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

※メールでのお問い合わせについて

休業期間中に受け付けたお問い合わせにつきましては、1月4日(木)より順次回答させていただきます。回答までにお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※事故の受付・ご相談について

年末・年始を問わず、24時間・365日 サービス24(フリーダイヤル0120-25-7474)にて承っております。

【完了】お申込みサービス一時停止のお知らせ(11月14日(火)午前0時~11月14日(火)午前6時30分)

掲載日 2017/11/10

システムメンテナンスを実施するため、下記の時間帯にお申込みサービスのご利用を停止させていただきます。

■サービス停止時間

 2017年11月14日(火)午前0時00分~11月14日(火)午前6時30分

「お部屋を借りるときの保険」のお申込みは上記メンテナンス時間前、もしくは終了後にお願いいたします。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【2017年11月14日午前9時 追記】
午前7時をもちましてシステムメンテナンスが終了いたしました。
現在は、お申込みサービスをご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

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