インターネットで行うことができるお手続き
「お部屋を借りるときの保険」は、次のご契約後のお手続きを、ご契約者ページからお客さまご自身で行うことができます。住所、電話番号、メールアドレスが変更になった場合は、ご契約者ページから変更手続きを行ってください。変更手続きには、ご契約時に登録いただいた、メールアドレス(My日新ID)とパスワードが必要になります。
- 住所の変更
- 連絡先(電話番号・メールアドレス)の変更
- お名前の変更(改姓)
- クレジットカードの変更
- 保険契約の解約や自動継続の中止(現在のご契約の満期日での解約手続きとなります。)
これらの変更・解約手続は、代理店(不動産会社等)や保険会社に連絡したり、実際に訪問して変更に必要な書類を作成・提出したりする必要はありません。
なお、これらの変更・解約手続きは、ご契約者ページにて行っていただきます。電話等でのお手続きはできませんのでご了承ください。これら以外の変更(保険金額・保険期間の変更など)をご希望の場合は、現在のご契約を解約していただき、新たにお申込みをお願いします。