用語集

すまいのサポート24すまいのさぽーとにじゅうよん

水回りのトラブルや外出中にカギをなくして自宅に入れない、ハチの巣のトラブル(保険始期が2021年1月以降の契約よりサービス開始)など、すまいと暮らしにかかわる急な「こまった」を24時間・365日サポートするサービスです。おドクター火災保険Webには自動的にセットされるサービスです。


>すまいのサポート24をさらに詳しく

用語集に戻る >

うちドクター火災保険Webに関するお問い合わせ
補償内容、お申込み操作方法、事故連絡、契約について(照会、変更・解約 等)、控除証明書発行、その他、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ
音声電話サービスでのお問い合わせ

0120-077-231

平日9:00~18:00
土日祝9:00~17:00
(年末年始休業)
音声電話サービスのメニュー構造を示すフローチャート。メインメニューは「1.お申込みをご検討中のお客さま」、「2.ご契約中のお客さま」、「3.その他」の3つ。それぞれの番号に応じて、さらに詳細なメニューが選択できるようになっている。音声電話サービスのメニュー構造を示すフローチャート。メインメニューは「1.お申込みをご検討中のお客さま」、「2.ご契約中のお客さま」、「3.その他」の3つ。それぞれの番号に応じて、さらに詳細なメニューが選択できるようになっている。