お家ドクター火災保険Web > 保険の特長 > お家ドクター火災保険の特長 ポイント3
POINT
3
*1 風災・雹(ひょう)災・雪災危険補償特約(実損払)をセットした場合に補償の対象となります。
*2 2024年9月30日以前始期の契約にはセットできません。
*3 修理費は損害保険金としてお支払いします。
*4 2024年9月30日以前始期の契約には自動セットされません。オプション(残存物取片づけ費用補償特約)をセットいただくことにより補償を追加できます。
*5 盗難・水濡れ等危険補償特約をセットした場合に補償の対象となります。
お家ドクター火災保険Webでは、補償以外にも日々の生活やお家周りのご相談にお応えするサービスをご用意しています。
水まわりのトラブル、外出中にカギをなくして⾃宅に⼊れない、ハチの巣のトラブルなど、すまいと暮らしにかかわる急な「こまった」を24時間・365日サポートします!
突然起こる住宅トラブルに、「修理業者の手配」と「30分程度の応急処置」を無料でご提供します。
すまいのサポート24
フリーダイヤル 0120-097-3650120-097-365
24時間・365日サポート
お家ドクター火災保険Webのご契約者さまには、修理業者の手配、30分程度の以下のサービスを無料でご提供します。「給排水管の応急処置」「玄関・勝手口の解錠」「エアコン・給湯器の応急処置」「ハチの巣駆除」
※サービスをご利用になる際は必ず上記フリーダイヤルにご連絡ください。フリーダイヤル以外で手配されますと無料サービスの対象となりません。
※「ハチの巣駆除」は2021年1⽉1⽇以降始期のお客さまに限りご提供します。
※他のサービスと共通の受付コールセンターにつながります。
※その他注意事項がございます。詳細につきましては、こちらをご確認ください。
※本サービスは、弊社が提携する株式会社ローカルワークスがご提供します。
※ご相談のお申込みは、お電話または専用ホームページ上で受け付けております。詳細は弊社ホームページをご覧ください。
リフォームのオンライン相談
信頼できる施工業者のご紹介(ご希望時)
※本サービスは、長期優良住宅の認定を受けられた住宅について、所管行政庁から維持保全の状況に関する報告依頼があった場合にご利用いただけるサービスです。
※本サービスは、弊社が提携する株式会社ERIソリューションがご提供します。
※原則として、電子メールでのご相談およびご回答となります。詳細は弊社ホームページをご覧ください。
建物の劣化状況の診断
維持保全計画の見直し・
行政庁への報告等のサポート